群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/04/01 その他

前橋市キッチンリフォーム。

子どもたちが春休みに入った様で…
自宅や公園で、野球やバドミントンの
素振りの練習をしているのを見かけて
WBCや全英オープンの影響なんだろうなぁと
微笑ましくなった、セキグチです(^^)/
 
前橋市のW様邸のキッチンリフォームの
お手伝いに伺わせて頂きました♪
2023-03-31-13-20-30-206.jpg
2023-03-31-13-20-15-252.jpg
シンクは広々していて、流した物が排水溝に集中して流れる仕様になっているので…シンクのゴミを集めるのが楽に‥
ひと手間なくなるのは嬉しい!
換気扇も自動で洗ってくれるので、助かりますね♪
毎日の事なので、後片付けが楽に成るのは有り難いです(*^^)v
W様数日間お世話になりました!
市川さんお手伝い隊お疲れ様でした(*^▽^*)
 ・・・・・・・・・・・・・・・・

高崎市 浴室 お風呂 外壁塗装リフォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!