群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/03/07 その他

お風呂 洗面 リフォーム。

先日お手伝い隊で向かった先は、見晴らしの良い榛東村。
2023-03-03-14-15-18-816.jpg
お風呂から洗面所、もう一つの洗面所もあって
ワクワクする建築構造!
平屋のお宅はいくつかのブロックに分かれていて
 
それぞれが面白いくらいに見事に繋がっていました。
建具もクロスも床材もお家に合う素材で、
とてもセンス良くまとまってます♪
自分が住んでみたらどんな感じなんだろう?と妄想しちゃいますね〜
この度はダイキョーにご依頼下さり、
ありがとうございましたm(_ _)m
気になることなどありましたら、
お気軽にご連絡して下さいませ…
市川さん島田さんお疲れ様でした!
 ・・・・・・・・・・・・・・・・

高崎市 浴室 お風呂 外壁塗装リフォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!