群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/03/05 その他

さっぱり。

たえられない程車の汚れで…
洗車してきました!!
そんな人が多かったのか、混んでる!!
だいぶ並びましたがスッキリ〜(*´∀`*)
この時期混むのは、美容院と理容院も♪
1677989596709.jpg 
変化が分かりづらい…(^_^;) 私は一年前にカラーしましたが
娘は初めてのヘアカラー。何ていう色?
友人知人は、もっと派手な髪色にしたと聞きましたが
本人はこれで凄く満足していてヨカッタみたい。
サッパリするのはどっちも気持ち良いものですね?(*^▽^*)♪ 
 ・・・・・・・・・・・・・・・・

高崎市 浴室 お風呂 外壁塗装リフォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!