群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/02/23 その他

下水道配布。

100万回言えばよかったのドラマが、
ほのぼのしていた展開から
真相に近づいていく内に、主人公取り巻く主要人物との関係が、どうなっちゃうのー?と‥
まとめて撮りためていたのをやめて、
 
リアタイで見たくなったセキグチです(^_^;)
先日、下水道開始エリアの確認に伺わせて頂き
現場確認に行ってきました!
2023-02-22-11-39-55-685.jpg
地域ごとに様々なマンホールがあるのは知ってましたが、
渋川市は初めてでした(*^▽^*)
へそ祭りしてますよね〜
島田さん運転ありがとうございました♪
もう少し考える余地があるかな…
検討して進めて行っても良いかと思うセキグチでした。
 ・・・・・・・・・・・・・・・・

高崎市 浴室 お風呂 外壁塗装リフォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!