群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/02/05 その他

お祓い。

進学先が無事に決まり…教習所通いが続いている娘。。
準備する事が色々とあって、
免許取得からの車購入で色々と車屋さん巡りして決めました。
中古車を購入したのと初心者の為、交通安全祈願と車のお祓いで
2023-02-01-14-34-12-086.jpg前橋東照宮へ。

コチラは車のお祓いをして下さる神社。

私達がお祓いして直ぐに、次の方もお祓いに入ったので‥
車のお祓いする方は案外いるんだなと。。

私の車はしてませんが…(-_-;)
2023-02-01-14-33-50-210.jpg

交通安全祈願の御札とお守りも購入し

卒検が受かったら若葉マークです(*^^)v
厄年や方位除けの年齢をふと見ると…ワタクシ方位除けドンピシャ!
と言う事で…
2023-02-01-14-36-55-700.jpg2023-02-01-14-37-03-947.jpg
厄落しして来ました(≧∇≦)
安全運転で通学して欲しいと願う…セキグチでした。
 ・・・・・・・・・・・・・・・・

高崎市 浴室 お風呂 外壁塗装リフォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!