群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/12/19 その他

カレー南ばん。

気温が10℃以下になると風が冷たく、

耳が痛く頭皮や髪の毛がヒンヤリして本当に冷たい!!

車のハンドル持つのも冷たくて冷たくて‥今年は手の指に霜焼け出来ちゃうかな(;^ω^)


寒くなると食べたくなるのが

熱々のカレーうどん!
前からカレーうどんと言えばこの店!と聞いていた所に
やっと行けました(*^▽^*)
2022-12-16-11-51-18-202.jpg表面張力ハンパない!
2022-12-16-11-34-53-722.jpg2022-12-16-11-33-02-093.jpg
『島田屋支店』前橋市朝日町の50号沿い。
オープン前からスタンバイして11:30と同時に入店し注文。
店内がまだ温まる前でしょうか…さ、寒い!
その後続々と入店してくるお客様、
全員『カレー南ばん』( ゚∀゚)o彡°スゴーい
食べてみて分かりました。
トロトロのカレーが熱々で店内の暖房NOでOK(≧∇≦)b
額に汗が…アツーイ!!
もともと大大大好きなカレー南ばん。
次は、天川大島にある『島田屋本店』の
カレー南ばんを食べに行きたいと思う、セキグチでした♪
 ・・・・・・・・・・・・・・・・

高崎市 浴室 お風呂 外壁塗装リフォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!