群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/12/05 その他

任期満了。

急に寒くなって来たので…お鍋にする事が多くなっている
セキグチです↑
K-POP人気のおかげで、娘が辛いの食べられる様になり
家族全員でやっとキムチ鍋が出来てます(≧∀≦)b
 
2年半前PTA役員に選出され、お手伝いする事数回…
先週末に任期満了となりました!!
コロナ禍で殆どの行事が中止となったので、
役員らしい仕事はなかったんですけどね^^;
高校ともなると、出席出来る人も少なく
最後の挨拶も数人で解散となりました。
2022-12-03-16-37-42-293.jpg2022-12-03-17-11-34-533.jpg
お疲れ様でした(*^▽^*)
 ・・・・・・・・・・・・・・・・

高崎市 浴室 お風呂 外壁塗装リフォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!