群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/11/28 その他

応援。

昨夜のコスタカ戦…
カーネルさんを巻込み応援の準備万端で望みました。
2022-11-27-19-10-59-273.jpg
日本かなり押していて、
ゴール前で惜しい場面が幾つもありました。
結果 0ー1で 敗戦。
コスタリカのサポーターが会場に多くいて
この一戦を私たち日本のサポーターと同じ気持ちで応援しているのが良く分かりました。
ワールドカップには魔物が住んでいる。
アルゼンチン戦もドイツ戦もどこの国でもどうなるかは分からない。。。
どこの国が相手でも楽に戦えないのがワールドカップ。
ラモス瑠偉選手が言ってました!
「テクニックは人から教わることが出来る。
      でも、ハートは自分で鍛えるしかない」
12月2日も応援します!!
 ・・・・・・・・・・・・・・・・

高崎市 浴室 お風呂 外壁塗装リフォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!