群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/11/23 その他

思えば遠くへ来たもんだ。

故郷を離れて暮らしてはいませんが…(;´∀`)
勤労感謝の日の祝日、週の真ん中水曜日。お疲れ様です!
朝から雨が降っている中、
どうしても買いたい物を探しに出掛けました。
2022-11-23-15-16-54-567.jpg
2022-11-23-16-00-12-574.jpg  


ブラック・フライデーだからなのか?
ジョイフル本田もイオンモールも賑わってました(⌒▽⌒)
お目当ての物は探す事が出来ず…
 
ですがのんびりゆっくりと
最近は殆どしないウインドーショッピングが出来ました♪
ドライブのお供は、海援隊の曲ではなく…(笑)
1990年代のヒットソングメドレーで熱唱したセキグチでした♪
 ・・・・・・・・・・・・・・・・

高崎市 浴室 お風呂 外壁塗装リフォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!