群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/10/31 その他

合同配布。

秋晴れの中、合同配布へと行きました。
2022-10-31-10-04-52-081.jpg  2022-10-31-10-05-16-344.jpg

 
どんぐりがたくさん(≧∀≦)!!

直ぐ側に保育園があって、乳母車に乗った子どもたちを見かけました。

帰りにお母さんとどんぐり拾いに来たりするのかな…


いちょうの木もあって、もう少ししたら

銀杏も採れるようでした。


歩くと少し暑く感じますが、明日で11月。
風が冷たく気持ちよか〜
CSの皆様お疲れ様でした(^^)/
夜、西の空を見ると…大きな三日月が
2022-10-31-21-05-18-773.jpg
私のスマホ技術ではこれが精いっぱい(汗)
明日もいい日になりますように。。。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・

高崎市 浴室 お風呂 外壁塗装リフォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!