群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/10/26 その他

前橋市キッチン工事。




  
2022-10-25-15-36-48-717.jpg
高い所はお任せ!のこの方の助手として、
前橋市のT様宅のキッチンリフォームおそうじ隊に伺って来ました。
            2022-10-25-15-36-07-724.jpg
キッチンが二階の為玄関から階段廊下と、
お客様宅に汚れ&傷等付けない様養生シートが貼られておるのを営業木暮さん萩原監督が丁寧に剥がし…
おそうじさせて頂きました!
光沢ある赤色のコチラのキッチンは、LIXILの『リシェル』
ワークトップがお掃除しやすいセラミック!!!
収納も細かく仕切られていて使い勝手良い作りになってますね♪♪♪
2022-10-25-15-36-48-717~3.jpg
拭き拭きお掃除しているとコンセント発見!!
う、羨ましい。。
キッチンにあるとハンドミキサーやブレンダー、
フードプロセッサー等調理家電使う時に
ものすごく便利なアイテム。
 
キッチンも使って行く内に、あったらイイな?とか、 
ココが使いづらいな〜とか‥
不便を便利にして想いを形に出来る楽しさが
リフォームにありますね♪
T様この度はダイキョーにご用命頂き
ありがとうございました!
新しくなったキッチンでのお料理をお愉しみくださいませ。
島田さんお疲れ様でした(*´∀`)
**************************


   高崎市 浴室 お風呂 外壁塗装リフォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!