群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/10/21 その他

前橋市お風呂洗面所リフォーム。




  
秋のドラマが続々と始まりましたね((o(´∀`)o))ワクワク
観たいモノは録画予約するセキグチです。
前橋市のI様宅のお風呂・洗面所リフォームが終わり、
おそうじ隊に伺って来ました!
2022-10-20-14-36-40-823.jpg2022-10-20-14-36-24-831.jpg
   TOTOのサザナとトクラスのエポック。
サザナの私のお気に入りポイント!!
1、お風呂の洗い場にあるカウンター、壁から離れていて…
水はけが良くお掃除しやすい♪
    2022-10-20-14-37-37-269.jpg
2、浴槽のふちは立ち上がる時に掴める様になっていて、
 
    2022-10-20-14-36-49-058.jpg
3、肩まで湯船に浸かった時に丁度良く頭を支えてくれる♪
    私のエポックのお気に入りポイントは!!
    1、水栓が壁についていて、
      水が溜まりづらくお掃除しやすい。
    2022-10-20-14-37-16-469.jpg
    2、三面鏡の一番下に、
      ステンレスの網棚『乾くん棚』合って‥
      石けんやコップ・歯ブラシ等が
      水滴が付いたまま置けます(*^^*)
浴槽お掃除担当ワタシ、洗面所は池田さん担当で
黙々とフキフキお掃除し…完了!!
I様宅はこれからキッチンのリフォームも始まります!
引き続きご不便お掛けしますが、
宜しくお願い致しますm(_ _)m
池田さんお疲れ様でした(^^)/ 
  
m(_ _)m  
**************************


   高崎市 浴室 お風呂 外壁塗装リフォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!