群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/10/03 その他

和室から洋間へリフォーム。

安中市のM様邸で和室改修工事が完了し、おそうじ隊に伺って来ました!
2022-09-30-13-24-52-578.jpg
アーチの下がり壁がとても素敵!!
洋間にリフォームされ障子を障子風の内窓にチェンジ。
2022-09-30-14-22-34-898.jpg
縁側との仕切りも貼り直す必要がない和紙調のガラス。
 
ほぼ!障子!!なのにお手入れが簡単になりました♪
防音や断熱効果もあるので締め切ると外からの騒音が遮断されて静かです(^^)/
2022-09-30-14-23-21-224.jpg2022-09-30-14-23-30-022.jpg
押し入れの床もフローリングに貼り替えてクローゼットに。
リフォーム始めると色々気になっちゃうのよね‥
分かります。。。(´∀`*)
窓周りや床や壁等綺麗にお掃除‥お疲れ様でした!!
和室から洋室のリフォームもおまかせください。

 
 ・・・・・・・・・・・・・・・・

高崎市 浴室 お風呂 外壁塗装リフォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!