群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/09/28 その他

前橋市 事務所 トイレリフォーム。

この時期になると思い出す童謡の「虫の声」
(まつむし)(すずむし)(こおろぎ)(くつわむし)
外で鳴いている虫がなんなのか…
歌詞を思い出すと、どうやら鈴虫の様です♪
前橋市のG組合様のトイレリフォームが完工し、
おそうじ隊に伺わせて頂きました!
2022-09-28-09-30-39-771.jpg
2022-09-26-15-57-32-989.jpg2022-09-26-15-57-57-519.jpg
   女子トイレ     男子トイレ
どちらもパナソニックのアラウーノ。
トイレを出て直ぐには洗面台も有り広々空間。
照明は人感センサーでタッチレスになりました。
女子トイレには窓が有りますが、男子トイレには窓がなく‥
 
天井付近に明かり採りで暗くなり閉鎖的な空間を解消。
 

一ヶ月ちょっとの長期間、ご不便お掛けしました!!
この度はダイキョーにご用命頂きありがとうございましたm(_ _)m

 ・・・・・・・・・・・・・・・・

高崎市 浴室 お風呂 外壁塗装リフォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!