群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/09/26 その他

合同配布。

三連休明けの月曜日皆様お疲れさまです!
台風が思っていたよりも早くに温帯低気圧になって、
気温がぐんぐん上がりました!
今年2度目の再訪となる、赤堀へ合同配布へと行って来ました(^^)/
余りにも暑くて…(;´Д`)
「空調服」が合って本当に良かった…
2時間弱のポスティングあと少し!と言う所で‥
 2022-09-26-11-14-42-406.jpg  
  丑年のワタシ…牛さん達と目が合いました(ΦωΦ)
  普段歩かないので膝と足の裏が若干痛たた(汗)
  秋晴れの中風が気持ちよく
      トンボがそこかしこで飛んでました。
  赤堀町の皆様へは、今週末のお得なイベント情報を
  ポスティングさせて頂きました(*´ω`*)
  お役に立てますように。。
  お待ちしております♪
CSの皆様お疲れさまでしたー( ̄ー ̄)b!!
・・・・・・・・・・・・・・・・

高崎市 浴室 お風呂 外壁塗装リフォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!