群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/09/15 その他

合同配布。

朝からどんより曇の中‥
ですがついこの前の酷暑に比べると歩きやすいお天気!
 
合同配布へと行って来ました(^^)/
歩き始めるとミストの様な霧雨が顔にあたるじゃないですか。
本降りにならないとイイなと思いながらも、
 サクサクポスティング。
すると、今年の3月にも見た景色が見えました!
2022-09-15-10-14-47-449.jpg
両毛線211系がちょうど新前橋駅へと入って行きました。
パールタウン西口団地にある幼稚園から、
運動会のダンス練習をしている音が聞こえて…
思わず顔が綻びました(*^^*)
来月の1日と2日に開催するイベントのご案内をさせて頂きました。
便利で快適になった設備を見て聞いて触りに来てみて下さい!
お待ちしておりますm(_ _)m
 ・・・・・・・・・・・・・・・・

高崎市 浴室 お風呂 外壁塗装リフォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!