群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/09/10 その他

高崎市 お風呂 洗面所 リフォーム。

満月観られました(*^^*)
DSC_0011~2.JPG


明日は晴れですね!しばらく晴れの予報で‥嬉しいなぁ

洗濯物がしっとりから‥パリッと太陽の恵みで乾くと
スッキリします♪



高崎市のM様宅のおそうじに伺わせて頂きました。
2022-09-10-13-43-16-928.jpg2022-09-10-14-08-00-936.jpg
洗面所の床も天井も洗面台も新しくなって明るいですね!
お掃除してても汗の出方が変わって来ました。
空気と風が秋を思わせる澄んだ感じになってます。
M様仮設お風呂から新しくなったお風呂で
快適なバスタイムお過ごし下さい(^^)/
池田さん月見団子でエネルギーチャージしましょうねーww
お疲れ様でした!!
 ・・・・・・・・・・・・・・・・

高崎市 浴室 お風呂 外壁塗装リフォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!