群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/09/08 その他

前橋 お風呂工事。

今日から22日まで‥二十四節気の『白露』
昼間はまだ残暑が続きますが、朝晩は冷える様になり
朝露が降り始める時期。。。
 昨日はこの方エリアのおそうじ隊に伺って来ました。
2022-09-07-14-14-11-779.jpg2022-09-07-14-14-18-978.jpg
窓がないので砂ぼこりが入ることもなく‥
お掃除しやすいし防犯上にもイイですね。
洗面所は広々としていて使い勝手が良さそうでした(*^^*)
市川さんお疲れ様でした!!
2022-09-07-13-48-38-409.jpg
T様半身浴も楽しめる浴槽でまったり寛ぐお風呂ライフをお過ごし下さいませm(_ _)m 
・・・・・・・・・・・・・・・・

高崎市 浴室 お風呂 外壁塗装リフォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!