群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/08/17 その他

休み明け。

送り盆を済ませる前に、里見梨を買いに行って来ました!
2022-08-16-16-55-27-368.jpg2022-08-16-17-01-19-859.jpg
雹の被害が大きかったと店主の方が教えてくれました。
一家族一袋だった為、梨園をはしごしました^^;
幸水瑞々しくて美味しかったです♪
本日から休み明けの通常営業!
朝から雨がぱらついてますが、暑さが落ち着いていて
ちょっと蒸し暑いですが、昨日よりも過ごしやすい。。
日本海側がまた大雨注意報出ているので心配ですね(;´Д`)
群馬では今年は梅雨明けから日本一の気温になることも多く、猛烈な暑さが続いてます。
引き続き熱中症対策して、涼しくなるのを待ちたいと思います!
 ・・・・・・・・・・・・・・・・

高崎市 浴室 お風呂 外壁塗装リフォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!