群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/07/10 その他

太田市リフォーム。

先週末、この方の担当エリアに
お片付け隊で太田市のK様宅へ伺って来ました。
2022-07-08-11-00-43-674.jpg
シャカシャカと3人で動くこと1時間ちょっと…
リフォームする際の動線を確保する為、
要るもの要らないものと分ける事が出来ました。
この日は大工工事と設備工事も同時進行。
お天気崩れる事無く暑さの中‥お疲れ様です!
今月もCSおそうじ隊での出動が目白押しなので、
体調崩さない様に暑さ対策して行きたいと思います。
(それだけ多く工事が入っていると言う事…有難いですね)
K様引き続きご不便おかけしますが‥
宜しくお願いしますm(_ _)m
市川さん池田さんお疲れ様でした(^^)/
今週も宜しくお願いします!
 ・・・・・・・・・・・・・・・・

高崎市 浴室 お風呂 外壁塗装リフォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!