群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/06/08 その他

前橋市フローリングリフォーム。


梅雨入りしてから涼しい日が続いてますね。
コタツしまったのにまたこたつ布団引っ張り出しました(^_^;)
前橋市のS様宅の床暖房フローリング工事
おそうじ隊に伺って来ました!
2022-06-07-15-42-14-074.jpg
お掃除していると視線を感じ…
可愛い猫ちゃんが私のお掃除を見守ってるカワ(・∀・)イイ!!
猫監督に見守られおそうじ終了。
S様床暖房楽しみですね♪♪♪お世話様でした。
猫ちゃんもきっとぬくぬくゴロゴロするんだろうなぁ
市川さんお疲れ様でしたー(^^)/
 ・・・・・・・・・・・・・・・・

高崎市 浴室 お風呂 外壁塗装リフォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!