群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/05/19 その他

合同配布。


サイドカーが前から走って来たので、
久しぶりに見たなぁと思ってたら…
サイドカーに乗って居たのは、ナント!!
ラブラドールレトリバー(≧∇≦)
ちゃんとゴーグルもして大人しく気持ちよさそうに乗っていて思わず2度見しちゃいました♪
お天気良い日が続くと天気予報が行ってる日に、
CSでの合同配布に行って来ました!
地元エリアでしたが、
あまりにも変わっていてびっくり(゚∀゚)
ぐるーっと廻っているとここはどこかな?と
分からなくなる位でした。
同級生の家を見つけて…そうだよココだよと
勝手に嬉しくなった、セキグチでした(^^)
CSの皆様お疲れ様でした。
 ・・・・・・・・・・・・・・・・

高崎市 浴室 お風呂 外壁塗装リフォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!