群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/03/19 その他

寒い。


昨夜満月でしたが、あいにくの雨模様でしたね。
ものすごく寒い。。。
しばらく雨が降らず‥花粉や黄砂の飛散が多かったので
 
目のかゆみが無くて過ごしやすかった、セキグチです!
一日雨降り…なので
来週の準備で事務作業を進める事が出来ました。
帰りはミゾレが降ってきて冬に逆戻り。。。
ついこの前は半袖着ていたので寒さが堪えました。
桜の開花、楽しみですが長く楽しみたいので
まだもうちょっと先でもいいかなと思うセキグチです(*´Д`)
・・・・・・・・・・・・・・・・・

高崎市 浴室 お風呂 外壁塗装リフォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!