群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/01/28 その他

ご近所からの。

おすそわけで。。。
2022-01-27-18-51-07-066.jpg
珍しい『葉付きニンジン』戴きました(*^▽^*)
しかも人参二股で可愛い(*≧з≦)
ニンジンの葉っぱ、繊細な感じでとても好きです!
生で食べると美味しいよ♪と言う事で..
2022-01-27-19-30-52-544.jpg
スティック野菜にしてみました( ´∀` )b
ニンジン苦手な娘もあっという間に完食!!
そのままでも美味しいのてすが、煮たり焼いたりすると
もっと甘くて美味しくなりますよね♪
目や肌の健康を保つβカロテンが豊富で、
目を乾燥から守って視力を調整してくれて..
摂りすぎた塩分を排出してくれて
高血圧を予防してくれるカリウムも。。
水溶性食物繊維も豊富なので、
脂質や糖ナトリウムとかも身体の外に放出してくれる優れもの。
葉っぱには鉄分や、ビタミンCもあるので
余すことなく使いたいと思います(*^ー^)ノ♪
彩りも豊かになって美味しくて栄養も満点です!
・・・・・・・・・・・・・・・・・

高崎市 浴室 お風呂 外壁塗装リフォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!