群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/12/04 その他

役員会議。

今日も学校の役員会議と今年最後の仕事に行きました(*´-`)
来年の役員決めがあって、役員全員が何かしらの委員になる様になっています。
今回の役員さんが今までのイベントやバザーの事を知ってる方が多く..
全く分からないのは私位だったので、助かりました(^_^;)
来年度のイベント予定によっては、忙しくなるかもしれません。
どういう訳か小中高と役員に当たってしまいましたが、
学校の様子が分かるのでそれも良しって事で♪(*´ェ`*)
・・・・・・・・・・・・・・・・・

高崎市 浴室 お風呂 外壁塗装リフォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!