群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/11/11 その他

お待ちしております。

お出掛け日和の一日でしたね♪
海辺沿いをドライブしたくなります!(^-^)/
風も吹かず..日にあたると暑かったです(;A´▽`A
この時期にしては暖かい日が続いてますね(*´-`)
外壁塗装工事にはとっても良いお天気です!
2021-11-10-14-49-38-668.jpg2021-11-11-15-07-54-924.jpg
気持ちいい青空!!リッキーくんも気持ち良さそうー♪
なかなかお会い出来ない方にお会い出来て話をしてら、
お送りしているSunらいふを隅々まで見て下さって..
毎月間違い探しをしてるけど、最後の一つが見つからなくて..
別日に見たら視点が変わる(見つかる)んじゃないかなぁーって
。。。
分かります!
あと一つが分からなくて見方を変えたりして(^-^;
今度は正解の投稿お待ちしてます(*^ー^)ノ♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・

高崎市 浴室 お風呂 外壁塗装リフォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!