群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/10/19 その他

いきなり来ました。

急な寒さでこの前までの寝具や何やらが肌寒い状態。
リビングのラグは早めに洗って敷いてたのですが、
他の物は全く手付かずにのんびりしてました( ̄▽ ̄;)
そしたらこの寒さでもう耐えられなくなり
あっという間に出すことになりました。。。
コタツ!炬燵
毎年急な寒さが来ると家族からの要望案件。
うっかり寝ちゃうので毎年躊躇してましたが
寒さには勝てなかった( >д<)、;’.・
ぬくぬくしてうたた寝しちゃいそうです!
皆様も急な寒さでの体調不良に気をつけて下さい(^-^)/
・・・・・・・・・・・・・・・・・

高崎市 浴室 お風呂 外壁塗装リフォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!