群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/10/05 その他

冬瓜ご馳走さまでしたpart2。

こちらを調理し食べました♪
2021-10-05-18-32-16-830.jpg
左から、冬瓜とキュウリを塩もみし梅ダレの浅漬け。
真ん中は、白だしとシーチキンの冬瓜煮。
右は、肉団子冬瓜スープ。
中でも、冬瓜煮はトロトロで美味しかったです( ´ ▽ ` )ノ
野菜が高騰続きなので..
こんなにたくさん食べられるのはとっても嬉しい!
明日は、冷やした冬瓜煮に豚しゃぶ入れて
さっぱり食べたいと思う、セキグチでした(^-^)/

・・・・・・・・・・・・・・・・・

高崎市 浴室 お風呂 外壁塗装リフォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!