群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/09/29 その他

ご馳走さまでした!

2021-09-28-13-15-19-053.jpg
天高く馬肥ゆる秋..見事なうろこ雲!
秋の空ですね( ´ ▽ ` )ノ
この方からお野菜頂きましたーd=(^o^)=b
2021-09-28-17-53-16-508.jpg
『ししとう』です!!
どうやってたべようかなぁとレシピ検索すると、
モリモリ食べられる『ししとうの甘辛』を見つけました。
ししとうを油で炒めて、砂糖を入れ..
砂糖が溶けたらお酒と醤油をからめて出来上がり♪
温かいうちに食べるのも美味しかったですが、
一晩冷やして食べるのも美味しかったー♪
辛みが苦手な家族に好評です!!
ししとうは、育てる際にちゃんと肥料を入れないと
辛みが増すそうです。。
私は辛いのも好きですが( ̄▽ ̄;)
手間暇かけた、ししとう沢山ありがとうございました!
ごちそうさまでした( ≧∀≦)ノ

・・・・・・・・・・・・・・・・・

高崎市 浴室 お風呂 外壁塗装リフォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!