群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/09/08 その他

おそうじ隊。

最近、食欲の秋まっしぐらなセキグチです(-ω-;)
夕飯のあとにアイス食べたりお菓子つまんだり..
早く寝てしまえば良いのでしょうね(汗)
お風呂リフォームして下さった前橋市のF様邸に
おそうじ隊として伺って来ました!
2021-09-07-10-33-31-665.jpg
ご主人が選んだユニットバスは、
クリナップのアクリアバス♪
浴槽の真ん中が一段下がっているので湯船に入るのがスムーズになりますね(^-^)/
シックな壁面にブラウンのカウンターがマッチしてます!
カウンターが端から端まであって、使い勝手が良さそうです( ´∀` )b
2021-09-07-10-33-38-094.jpg
洗面化粧台もクリナップからのファンシオ♪
一番下には体重計が仕舞えます!
窓も新しくして断熱バッチリな空間が出来上がりました。
これから寒くなる季節、暖かいお風呂に入れますね。
F様、工事中ご不便御掛けしました。
これからCSがアフターフォローとして伺って参りますので宜しくお願い致します!

・・・・・・・・・・・・・・・・・

高崎市 浴室 お風呂 外壁塗装リフォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!