群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/08/13 その他

お知らせ。

今月は飛び石連休となり、
お盆休みは本日から16日までとなっちおります。
全国的にお天気が不安定な状態が続くとの予報ですね。
西日本での災害級の大雨とのニュース発表が
頻繁に来ています。。
梅雨の末期の状態と言う記事もありましたが、
今は立秋も過ぎたお盆休みなんだけどな。
このお休み期間、緊急時の対応はお電話にて受付ております。
ご不便お掛けしますが宜しくお願い致します(uωu*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・

高崎市 浴室 お風呂 外壁塗装リフォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!