群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/08/10 その他

健康診断。

関東で40度近い気温になると言う予報でしたが..
本当に近い気温になりましたねΣ(>Д<)
風が強くて東北や北海道地方で温帯低気圧の影響で、
河川の氾濫など今までにない災害となっていてとても
同じ日本とは思えないほど。。
これ以上酷くならない事を祈ります(。-人-。)
今年もやって来ました!健康診断。
マンモも採血も子宮頸がん検診も..
検診して下さる方がとてもプロフェッショナル!!
スムーズに検診を終える事が出来ました。
外に出て思い出しました。
酷暑だと言う事を(;´A`)
ほどほどの健診結果であります様に。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

高崎市 浴室 お風呂 外壁塗装リフォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!