群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/07/31 その他

いとをかし。

いつも忙しいのでたまには話も出きるかなと、
ランチに行ってみました。
2021-07-27-12-53-21-024.jpg2021-07-27-13-42-37-971.jpg
2021-07-27-13-25-11-061.jpg前菜からのフルコース料理で

とくにかしこまってないのですが、

2021-07-27-13-52-57-765.jpg2021-07-27-14-19-07-314.jpg
ゆっくり過ごす時間がある人には話が出来て
るのでお勧めです(*^-^*)
割烹料理なみに食べる速度に会わせてくれるのは
久しぶりでしたが..店内の雰囲気も良く
店員さんも落ち着いていて居心地が良かったなぁ。。
たまにはこんなランチも良かったと思う、セキグチでした(^-^)/
・・・・・・・・・・・・・・・・・

高崎市 浴室 お風呂 外壁塗装リフォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!