群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/07/28 その他

雷雨は苦手です。

4連休明けは忙しくなり..わらわらとしながらも
工事が始まる前のご近所の挨拶まわりに
お伺いする事が出来ました(^-^)/
そのあとすぐに雷雨と雹が降り始めて( ̄□||||!!
運転中怖くて怖くて。。
あちこちで冠水しているところを通るのは
本当にヒヤヒヤしました!テレビで見ている光景に
まさか自分が経験するとはおもってもいませんでした。
途中コンビニで避難していたら同じように
雨が小降りになるのを待っている人たち多数。。
帰る前に消防車がサイレン鳴らしていたので
どこかなぁと思っていたら
2021-07-28-18-40-43-867.jpg
学校前でした(^^;
自宅に無事にたどり着いたらトイレが逆流していて
床が水浸し!!キャー
ビニール袋に水を入れて、
トイレの便器内に置いておくと逆流を防ぐ事が出来たのですが..
あまりにも急なので防ぎようがなかったです(–;)
この風水害でお困りの方がいらっしゃいましたら
ダイキョーにお問い合わせ下さい。
・・・・・・・・・・・・・・・・・

高崎市 浴室 お風呂 外壁塗装リフォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!