群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/07/20 その他

いつか行ってみたい。

オモウマイ店のテレビが面白すぎて
お腹が痛い..テレビっ子セキグチです。゚(゚^Д^゚)゚。
激安のご飯がたくさん出てくるのですが、取材してから
大混雑で大繁盛し、その責任を取る形?で(笑)
ADの2人がお店の手伝いとして数日間住み込みのバイトみたいに働く姿が撮されました。
お店の店長とその家族との関係がとても素敵で、
本当にバイトとして成長している姿が観られました。
私も食べに行ってみたいなぁーと思った、セキグチでした(^-^)/
・・・・・・・・・・・・・・・・・

高崎市 浴室 お風呂 外壁塗装リフォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!