群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/06/18 その他

着々と。

梅雨の晴れ間で暑くなりましたね。
明日は1日雨模様なんでしょうか。。
日曜日の父の日、まだ何にして良いか?悩み中セキグチです(-_-;)
良くパズルゲームをしているので、松丸亮吾君の
脳トレにしようかなぁ。。
さて、
ショールーム解体からただ今内装工事へと進んでます♪
2021-06-17-13-03-43-518.jpg
2021-06-17-13-03-20-580.jpg2021-06-17-13-03-55-330.jpg
各々スタッフが選んだクロスなどが張られるのが楽しみです(*^▽^*)
カタログを見させて貰うと、こんなにもある中から選ぶのは
とっても悩むよなぁ..とお客様の気持ちになりました。
壁は部屋の中でも占める割合が大きいので、
壁の一面や天井など違ったカラーを選んでみると
雰囲気が変わってイイですよね( ´∀` )b
最近のユニットバスは一面だけ色が変えられたりしますし..
何にせよこれ以上暑くならずに、
工事が完了出きるよう願います。。。
・・・・・・・・・・・・・・・・・

高崎市 浴室 お風呂 外壁塗装リフォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!