群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/05/30 その他

ドライブ。

梅雨入りしたら涼しくなるんでしょうか?
ラグの衣替えのタイミングを図っているセキグチです(^-^)/
実家の生け垣が延び放題になったので、
主人がカットし私は葉っぱを集める事に。
気温がぐんぐん上がって暑かったですねー
その後気分転換で軽井沢にウィンドーショッピング。
2021-05-30-14-04-07-049.jpg2021-05-30-14-09-40-999.jpg
湿度が低いので風が冷たくて気持ちいいー(人´エ`*)
道も混んでなくて駐車場もすんなり入れました♪
ドッグランが敷地内にあるのを眺めて癒されて来ました(^-^)/
・・・・・・・・・・・・・・・・・

高崎市 浴室 お風呂 外壁塗装リフォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!