群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/03/19 その他

前橋市風水害復旧工事。

給湯器のことならdaikyo-web
また今週末もお天気崩れるようですね。。
お洗濯や布団干ししたい週末に雨降りかぁ..
それならばと!本棚整理してみようかなと思うセキグチです♪
今月の突風&豪雨で屋根雨樋破損してしまったお客様の工事が数件始まりだしました。
本日伺ってご挨拶すると、どうして良いか分からずにいた所..
息子さんからの紹介でダイキョーへとご連絡頂きました。
足場が組まれ外壁塗装もあるので..しばらくの間窓が開けられなくなり
ご不便お掛けしますが宜しくお願い致します(m–)m

・・・・・・・・・・・・・・・・・

高崎市 浴室 お風呂 外壁塗装リフォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!