群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/02/23 その他

出掛けたい。

給湯器のことならdaikyo-web
この方のブログで年齢を感じたセキグチです(^_^;)
教科書に載っていた『ハンプティーダンプティ』懐かしい!
そうかぁ、ディズニーでは出て来ないキャラクターと
今気づきました!
私が高校生の時は前橋街中の可愛い雑貨店の名前で
今では全国展開もしていて有名な雑貨屋さんになりましたね(*^ー^)ノ♪
先日からの気候と変わり、着るものも冬物再装備(^^ゞ
雪山行きたいのですが、一人で行くのも勿体ない気がして..
今年は群馬でも豪雪になりイッテQ!のロケでもかまくら作りを見ていて
さらに行きたい気分になりました。楽しそうですねー♪
前橋市内でも河津桜が咲いているのを見掛けます♪
また寒さが戻りますが、少しずつ暖かくなる気配が感じられて..梅に続き桜の咲くのを楽しみにしているセキグチです( ´∀`)
・・・・・・・・・・・・・・・・・

高崎市 浴室 お風呂 外壁塗装リフォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!