群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/02/21 その他

楽しみ。

給湯器のことならdaikyo-web
週末は春が一気に来た陽気でしたね( ´∀` )b
布団がお日様のカオリが心地よいです♪
ドラマ大好きで自宅時間にまとまった録画を見ていますが、
今クールも面白い作品で一気にまとめて見ています(⌒0⌒)/~~
さっき見た『天国と地獄』も
サイコサスペンスで展開が読めなくて面白く、
でも..一番は『その女、ジルバ』( ≧∀≦)ノ
平均年齢74歳のキャストの中で、
四十はギャル(笑)と言われるほど.
池畑千鶴さんが実年齢40歳を見事に演じていて、
見ていて応援したくなります(*^-^)
あと一つの『俺の家の話』も
歳を重ねても愉しいと思わせてくれる
面白いドラマで
この先の展開が楽しみなセキグチです(*^ー^)ノ♪♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・

高崎市 浴室 お風呂 外壁塗装リフォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!