群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/02/05 その他

2月の。

給湯器のことならdaikyo-web
池田エライザちゃんの歌声が好きなセキグチです(*^-^)
若いのですが懐かしいと感じる哀愁あるんですよねー
昨日はCSの合同配布デー( ´ ▽ ` )ノ
坂道を行ったり来たりとテクテク歩きました!
この日の朝はは氷点下にならずにいたのですが、
歩いているとザクザクと馴染みある音がしました♪
2021-02-04-10-03-59-163.jpg
霜柱!!
いくつも見つけてはザクザクの音が楽しくて..
それと同時に豆まきの大豆も転がっているのを見て、
早く春にならないかなぁと思ってましたが
これはこれで季節感があって良いなぁと思いました(*´ェ`*)
このエリアは最近ダイキョーのお客様が増えて来ているんです(嬉)
少しでもお役にたてる情報のお届けが出来たらと思います!
CSの皆さま足腰大丈夫でしたか?
この夜はビックリする位早寝をしたセキグチでした!
・・・・・・・・・・・・・・・・・

高崎市 浴室 お風呂 外壁塗装リフォームは、
ダイキョ―におまかせください!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!