群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/02/10 その他

先輩に学ぶ。

給湯器のことならdaikyo-web
実母がスマホの使い方に不安があるらしく..
度々聞きに来る事が多くなりました。
携帯も電話とメールでのやり取りはこなしてました。
お客様も便利に思ってる方が多く..
LINEで通達する機会が増えて携帯歴30年弱の私より
使いこなせているかもしれない事に時代を感じるセキグチです。
ポケベル使ってたのが懐かしい(  ̄- ̄)
そんな方々はとにかく良く動いているので、
そんな所から来ているのでしょうか。。
元気の秘訣は?なんて..愚問?
見ていて清々しい気持ちになったセキグチです(*^-^)
・・・・・・・・・・・・・・・・・

高崎市 浴室 お風呂 外壁塗装リフォームは、
ダイキョ―におまかせください!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!