群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/01/25 その他

前橋市トイレリフォーム。

給湯器のことならdaikyo-web
雨降り週末から明けて週の始まり月曜日。
ビュービュー寒くなると思ったら..暖かかったですね(^-^)/
車の中はもっと暑かったのでジャンパー要らなかった。
今日明日でトイレリフォームが行われている、
前橋市S様宅へお邪魔させて頂きました。
2021-01-25-15-15-40-631.jpg
玉置さんお疲れ様です!
2021-01-25-15-53-29-866.jpg
位下さんお疲れ様です!
明日も引き続き宜しくお願い致します(uωu*)
S様、節水トイレ楽しみですね♪
あと一日ご不便お掛けしますが..
宜しくお願いします!
・・・・・・・・・・・・・・・・・

高崎市 浴室 お風呂 外壁塗装リフォームは、
ダイキョ―におまかせください!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!