群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/01/22 その他

大人気の。

給湯器のことならdaikyo-web
『ちごもち』
高崎市の和菓子屋さん『微笑庵』で
テレビでも多数取り上げられています♪
(そう言えば嵐にしやがれでも取り上げられてましたねー(* ´ ▽ ` *)ノ)
ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが..
買えましたーーー( ≧∀≦)ノ
2021-01-21-09-50-34-051.jpg
毎日ほぼ予約でいっぱいで..当日分も午前中早々に売り切れ御免と言う
大人気のイチゴ大福なんです♪
2021-01-21-21-40-26-862.jpg
皮が薄くてイチゴを思う存分味わえました♪
おーいーしーーーー(*>д<)!!
シャインマスカットの大福もあるみたいなので、
その時期にまたチャレンジして食べたいと思います!
・・・・・・・・・・・・・・・・・

高崎市 浴室 お風呂 外壁塗装リフォームは、
ダイキョ―におまかせください!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!