群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/01/11 その他

凍結。

給湯器のことならdaikyo-web
昨日の夕方の天気予報見てビックリしました!
伊勢崎市の最低気温が、
観測史上初の『氷点下6,8度』Σ(>Д<)
凍結や配管破裂などの症状は大丈夫でしたか?
外の配管に断熱材や保温材、
凍結防止のヒーターなどが有れば巻いて置く事が出来ると良いのですが!
エコキュートでも凍結の話を見聞きしました。
配管が凍ってしまった時に、やっては行けない事!
熱湯を掛けないことなんです(*>д<)
温度差によって起こる破損に繋がるからです。
これは、車のフロントガラスが凍った時も同様で..
我が家は毎年雪山に行く為、フロントガラスが凍ったら
スポーツショップやホームセンターで売っている
解氷剤のスプレーがあるので
一吹きで解消出来る優れものです( ´ ▽ ` )ノ
ですがなくなる場合もあって..
もしない場合は、ビニール袋に熱湯ではない温水を入れて凍結部分に当てるだけ!!
寒さで水滴が凍る事もあるので拭き取りするがオススメです♪
明日火曜日寒さが一層厳しくなり..
関東でも積雪がある予報が出てました。
心配な事がありましたら、
フリーダイアル0120-208-754にご連絡くださいませ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・

高崎市 浴室 お風呂 外壁塗装リフォームは、
ダイキョ―におまかせください!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!