群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/12/18 その他

連鎖。

給湯器のことならdaikyo-web
今年もあと半月となり、暮れの元気なご挨拶廻りも加速中。
『良いお年を』
今までお会いした事がないお客様と、
逢う機会がふえました。
コロナもあるのですがお仕事を満了して
在宅される方が増えた様に思います。
初めましてからの年月を感じますね。
この『良いお年を』のワード、
物凄く笑顔が出るのです(*^▽^*)
私は言う側でしたが先に言われて思わず笑顔になりました。
今日はたくさんの笑顔が見られて
良い週末を迎えられそうです♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・

高崎市 浴室 お風呂 外壁塗装リフォームは、
ダイキョ―におまかせください!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!