群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/11/22 その他

どうしましょう。

給湯器のことならdaikyo-web
11月22日、いい夫婦の日(*´∀`*)
そして『小雪』でもあります!
松山ケンイチの奥さんじゃありませんww
二十四節気の小雪(しょうせつ)ですね( ´∀` )b
明日は勤労感謝の日、
4年前、初雪が降ったのを思い出します。
確か慌てて
スタッドレスタイヤに履き替えたのですC=C=?(;・_・)/
今季は寒くなって雪が降るのでしょうか。。
そろそろスタッドレスに履き替えなきゃなぁと思ってて..
今日もポカポカ陽気でこんなにも暖かくて、
スタッドレスに変える気分にならないんですよねー
もう少し様子をみて、
突然降る予報で慌てない様にしたい、セキグチでした(^-^)/
・・・・・・・・・・・・・・・・・

高崎市 浴室 お風呂 外壁塗装リフォームは、
ダイキョ―におまかせください!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!