群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/11/20 その他

前橋市キッチンリフォーム。

給湯器のことならdaikyo-web
今日のお天気にはびっくりしました。
15時過ぎにお客様宅へ向かうと、車から..
『大雨になりますご注意ください』
まさかぁー
しばらくすると、雨雲の真下へ突入し本当に
それはそれはバシャバシャと降って来ました!
K様宅へ無事到着すると、
すっかりやんでモワーッと初夏の様な空気が漂いました。
この日はキッチンの解体工事日。
工事中に伺いたかったのが間に合わなかった..
すっかり何もなくなった台所を見させて頂きました。
K様宅のキッチンは、多く採用されている間口2550cmよりも
もっと長くて調理台スペースが広々取れる広さだったとの事。
今は何もない状態がどの様に生まれ変わるのか..
リフォームが始まったら、もっと色々気になって..とK様。
ここも追加でお願いしたんだよ!
親子3世代が末長く快適に暮らせる為のリフォームを
お手伝いさせて頂きます(^-^)/
住みながらのリフォームを少しでもフォロー出来たら..
とコミュニケーション取って行きたいと思いますので
宜しくお願い致します(uωu*)
・・・・・・・・・・・・・・・・・

高崎市 浴室 お風呂 外壁塗装リフォームは、
ダイキョ―におまかせください!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!