群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/11/13 その他

11月合同営業。

給湯器のことならdaikyo-web
13日の金曜日、セキグチはこの方と一緒に
斧ではなく….カレンダーを持ち(笑)
合同営業に行って参りました!!
今日はここ最近ないほどの絶好のお天気(^-^)/♪
歩いていると暑くなって来ました。
思ってる以上にさくさくと回れたので、
持っていた数が早くに終わってしまいました!
このエリアを廻って早10年。
景色がどんどん変わってます。
県道から一本入った道が狭いのでほとんど歩いて廻りました。
お昼は以前から気になっていたお店へ。
2020-11-13-11-54-21-259.jpg2020-11-13-11-36-05-339.jpg
一番人気の黒マー油拉麺肉乗せトッピングを♪
2020-11-13-11-39-36-581.jpg
あっさり美味しかった!木村さんお疲れ様でした!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・

高崎市 浴室 お風呂 外壁塗装リフォームは、
ダイキョ―におまかせください!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!