群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/11/13 その他

前橋市屋根外壁塗装リフォーム。

給湯器のことならdaikyo-web
前橋市屋根外壁塗装工事が
スタートするN様宅へε=(ノ・∀・)ツ
少し離れた場所に駐車し、歩いていくと
N様宅の屋根に何かいる!!ヽ( ゚д゚ )ノ
2020-11-12-15-26-30-742.jpg
カメラを向けたら一羽飛んで行っちゃいました。
かなり大きい白鷺です!!
田んぼなどで見たことはありましたが..
屋根にとまっているいるのは初めてでビックリしました。
Nさまに来週から始まる工事の挨拶をしてから、
ご近所さまに挨拶廻りさせて頂きました。
職人の皆さま、道がとても狭いので
お気をつけ下さいませ。
N様、しばらくご不便お掛けしますが宜しくお願いします!
・・・・・・・・・・・・・・・・・

高崎市 浴室 お風呂 外壁塗装リフォームは、
ダイキョ―におまかせください!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!